top of page

太ももセルフエステもZOOMオンライン講座開催中です!

ずーっと人の体に直接触れて

詰まってるところとか 凝ってるとことか たるんでるとことか施術して来たので

オンラインでセルフエステの講座をやったら、

直接触れないことに

『わー🙉‼️』 ってもどかしくなるよね⁉️

貞子みたいに 画面から出て行きたくなるよね📺️

って

zoom講座始める前のミーティングで 話してたんですけど…

受講者の方 みなさんセルフエステ、

上手い💃‼️

何でかな~🤔

って考えてたんですけど

やっぱり ご自分の体や心の状態が分かって セルフエステするからかなって 思うんです👍

体と心は繋がってるって 頭では分かってても

それがどう体に表れてるか知る事って 自分自身の事を知ることだから

何をすればいいのか 具体的に分かるんですよね😃

どんなことでも

原因や性質、 どんな傾向か 分かってると対処しやすいのと一緒で

ご自分の体の 性質とか傾向が分かると 付き合いやすくなります😊

みなさん しっかり理解してくださってるので セルフエステが上手なんですね✨

そう言われても セルフエステやったことないから不安😧 という方。

ご安心下さい‼️

私達、画面の向こうから こんな感じで

ガン見👀🧐💨

してますよ~😁💕

―――――――――――――――――― 🌸心と体をつなげる    きめぐりびじんzoom講座開催中🌸 『太ももセルフエステ講座』

2時間 ¥3000

16日(土)10〜12時 北條やすこ 19日(火)10〜12時 長瀬あかね 23日(土)10〜12時 長瀬あかね 27日(水)13〜15時 北條やすこ

ZOOMを使ったオンライン講座です。 お手持ちのPCやスマホから登録不要で ご参加頂けます♪

最新記事
bottom of page