top of page

美肌ドレッシング教室

肌年齢が変わる! 美肌ドレッシング教室

StartFragment

開催決定しました!! 年々お肌のくすみ、 たるみが気になっているけど ご自分では何から取り組んでいったらいいか 分からないですよね。。。 ダイエットや、体質、お肌の改善などで たくさんの方の食生活、 生活習慣のお話を伺ってきました。 その中で、いろいろなことに気を付けているのに なかなか改善されない、 という方の多くは デトックスできていないのと 活性酸素が発生しやすい食べ物を 知らず知らずに摂ってしまっている ということでした。 せっかく気を付けて野菜を摂っているのに 結構見落としがちなのが ドレッシング。 使う調味料やドレッシングが 美肌の妨げになっている場合があります。 摂っていく食べ物に気を付けて 老化肌知らずの美肌を作りましょう!!

このようなことに悩んでませんか?

 

□食事は気を付けているのに老化が止まらない □化粧品を変えても肌の状態が改善されない □お肌も体型も自分でコントロールできなくなってしまった □野菜を食べていてもデトックス感を感じられない □マヨネーズをかけないと食べられない □髪の毛のコシがなくなって白髪が増えてきた

 

お肌がくすんだり、老化が止まらないのは 紫外線の影響や年齢のせいだけではないんです! せっかくいい化粧品を使っても 内側からのケアが出来ていなければ 老化が進んでしまいます。 お肌は外側からのケアだけではきれいになりません。 毎日摂っていく食べ物でお肌は作られています。 内側がきれいになれば お肌は勝手にキレイになってくれるのです!

 

<受講していただくと>

・肌年齢が若々しくなる ・お化粧ののりが変わる ・くすみや老化肌の原因が分かり、自分でコントロールできるようになる ・きれいになったね!と褒められるようになる ・無表情が怖くなくなる

 

だんだんと疲れが隠せなくなってきますが 美肌=インナービューティです。 体の内側が磨かれれば 疲れにくく、見た目年齢はかわってきます。 毎日とっている食べ物に気を配り 美肌を手に入れましょう!!

 

◇タイムスケジュール◇ 11:00~座学 どうして老化が進むの? 活性酸素が増えすぎるとなんで老化肌になるの? 美肌を作るには何をすればいいかお話ししていきます 12:00~みんなでドレッシング作り 甘酒を使った腸活&美肌促進レシピを 実践しながら学んでいきます 13:30~試食&質問タイム

 

お客様のダイエットやお肌の悩み 体質改善のお手伝いをさせていただいていますが ご質問の多い 何を食べたらいいか分からない ドレッシングは何を使ったらいいですか? というところを重点的にお話ししていきます。 インナーからきれいになって ご自分で「美人肌」を 作れるよう、 楽しく学べる教室です!

みなさんにお会い出来る事を楽しみにしています!!

 

美肌ドレッシング教室 日程: 2017年7月26日㈬        8月22日㈫ 時間: 11:00~14:00 場所: くにたちるーむ 定員: 10名 費用: ¥3000 お申し込みはこちらから>>

 

最新記事
bottom of page