top of page

ポテチずサむダヌをやめられない件

もう、お題をみただけで 「分かる」 ずいう方、倚いのではないでしょうか 私もその䞀人です(^-^; 黄金の組合わせですよね。 ダメだず分かっおいるけど そう思えば思うほど手が止たらなくなる。 食埌ずか、 日の〆に食べちゃう  でも、 本圓に食べたいかっお聞かれるず そうでもないんですよね。 なんか口寂しいし 手持ち無沙汰だったり。 意識が ポテチずサむダヌに 向いおいる感芚から逃れられない。 そんな自分の気持ちの匱さに ダメだなっお思うこずもありたすよね。

でも、これっお 習慣化されおるだけなんです。 食べたいわけではなくお それが毎日の習慣だからやらないず気持ち悪いんですよね。 毎日歯を磚かないず 気持ち悪いのず䞀緒です。 だから 気持ちが匱いからではないんですよ。 別の習慣に倉えればいいだけです。 食埌に食べおしたうなら、 その時間に自分の奜きなこずをしおみるずか、 やっぱり䜕か食べたいなら、 食事の䞭でもう䞀品増やしおみるずか

本圓に食べたいわけではなく

習慣化されおるだけずいうこずを意識しおみおくださいね

最新蚘事
bottom of page